purple mint

子育てとハンドメイドの日常を綴っています



インフルエンザワクチン

今日病院に行ったので、インフルエンザワクチンについて聞いたところ・・・私のような病気持ちは優先順位2番目と思っていたのに、「ワクチン回すほど悪くはない」と言われてしまいました。ちっ、中途半端に病んでます。

▽コメント

 

中途半端な病み方では もったいないので(?)、良くなってね☆

8月に、うちの主人、新型インフルに かかってしまったんです…
会社の同フロアで発生して、主人も1週間休んで、その間に同フロアから17人も欠席していたそうです。でもね、私にも子供達にも うつらなかったんです。そんなこともあるのねぇ~。

 

病み上がりの姫さんにお声をかけていただき、恐縮でございます~。そう言えば、以前うちの子が時間差でインフルエンザにかかった時、私は無事でしたわ。お互い接種順位がかなーり後回しなのでうがい、手洗いで予防しませう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://yuki3115.blog80.fc2.com/tb.php/2012-16d6061c

 | HOME | 

プロフィール


yuki

Author:yuki
family: 主人・お嬢さん・こぞう

縫ったり編んだりちくちくしたり・・・パンやお菓子を焼いたりも。

Lou Lou quatreさんに作品を置かせていただいています。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



お客様



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


