purple mint

子育てとハンドメイドの日常を綴っています



忍び寄るインフルエンザ・・・

お嬢さんから、「クラスにインフルエンザの子が3人いるからあと1人増えたら学級閉鎖だってー」と明るく報告がありました。こぞうの方はまだ大丈夫らしいですが。近くの学校でも学級閉鎖の話がちらほら。明日は我が身と覚悟はしてたけど。うちの子が感染したなら仕方ないけど、元気一杯の子が家に1週間いるの?いやああああああああああああああどうかスルーできますように。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

▽コメント

 

あら~yukiさんとこの小学校も広がりつつあるのですね( ̄_ ̄;)
あっという間に広がるようなので、しっかり予防してても掛かる時は、早いですよね(;_;)
長男坊の通ってる中学も次男坊の学校に近いから、いつ広がるのかそっちも心配です・・・。
主婦は、どんなに悪くなってもじっと寝込んだままとはいかないので、
お互い気をつけましょうね~( ̄▽ ̄;)

 

kacoさん、とうとう来ましたよ。とりあえず、こぞうとダブルでないだけましですが。今は子供も習い事とかで行動範囲広いからいつ感染してもおかしくないですよね。感染してもなーんにもせずに横になれる夫や子供と違う主婦は本当に気を付けないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://yuki3115.blog80.fc2.com/tb.php/2010-2d0cbca1

 | HOME | 

プロフィール


yuki

Author:yuki
family: 主人・お嬢さん・こぞう

縫ったり編んだりちくちくしたり・・・パンやお菓子を焼いたりも。

Lou Lou quatreさんに作品を置かせていただいています。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



お客様



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


