purple mint

子育てとハンドメイドの日常を綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて

 起きてみると水漏れは治まっていました。昨夜は大変でしたが、主人がいたし、小学生児童ともなると雑巾がけのお手伝いもできるので役に立ちました。私のブーツは昇天したかと思いきや、箱が水を吸収して本体はほぼ無事でした。良かった良かった。
 上の階の人が改めてお詫びに来られ、菓子折をいただきました。当分おやつを焼かなくてすみます。



▽コメント

 No title

↓の保険のことですが、個人で入るんですか?
うちは賃貸だから建物自体は大家さんが入っているかと思うのですがね。
よく分かりませんが、大家さんから一度も言われた事がないです。
本当は、ボロでもいいので、一軒家の賃貸に変わりたいです( ̄▽ ̄;)
息子達も大きくなったので部屋が手狭になってきて、広いところに行きたいです・・・。

 No title

私もよくわからないのですが、建物自体は延焼とか浸水しても大家さんが火災保険に入っているので建て直しはできると思うのですが、中に入っている人々の家財道具まではカバーしてないのでは???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://yuki3115.blog80.fc2.com/tb.php/1951-2908f462

 | HOME | 

プロフィール


yuki

Author:yuki
family: 主人・お嬢さん・こぞう

縫ったり編んだりちくちくしたり・・・パンやお菓子を焼いたりも。

Lou Lou quatreさんに作品を置かせていただいています。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



お客様



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。