purple mint

子育てとハンドメイドの日常を綴っています



自転車デビュー

今更ですが、自転車GET今のマンションに引っ越して来た時から、立地上「自転車もありかな」と思っていたのですがなかなか実行に移せず。そんな私を後押ししたのは、ある人を見かけたから。知らない人ですが、前の座席に一人、後部座席に一人ずつ子供を乗せ、更に背中に赤ちゃんをおんぶして自転車漕いでいました。昼間は一人なんだから、私も乗らなきゃいけないわ。来月からガソリン値上げになるし、エクササイズにもいいし、エコだし~。購入場所から自宅まで試乗。きつい!自転車ってこんなきつい乗り物だったっけ?最後に乗ったのは高校生の時。あの頃は自転車で結構遠出もしていたし、快適な乗り物だと思っていたのに。太ももがくがく。しかも、自転車って右側走行?左側?そんな事も忘れていました。久しぶりに乗るから恐る恐る。明日から少しずつ慣らしていこう。

 | HOME |  »

プロフィール


yuki

Author:yuki
family: 主人・お嬢さん・こぞう

縫ったり編んだりちくちくしたり・・・パンやお菓子を焼いたりも。

Lou Lou quatreさんに作品を置かせていただいています。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



お客様



カレンダー


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


