purple mint

子育てとハンドメイドの日常を綴っています



ニットのスリッパ

冷えてきたのでニットのスリッパ登場。去年編んだものはべろんべろんに伸びきっていたので、無事だった底のフエルト部分以外をほどいて編み直しました。これでこの冬も暖かく過ごせます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ニットのかご

malple tableさんからのご依頼。ドライを入れてくれます。いつもありがとうございます

227.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

麻バッグ



ちょっとそこまで用のネット編みの麻バッグが欲しいなあと思って作ってはみたものの、中に物を入れたらびよーーーーーーんと伸びてみっともないので内布をつけました。自分用です。

2009_0625_202521AA.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


麻ひものボーダートートバッグとシュシュ

出がけに納品しました。ボーダーはえんじっぽい赤です。シュシュはグリーン。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



麻ひものトートバッグとシュシュ・ニットと麻のかご

 しばらく隠居生活をしていたのですが、この度「Lou Lou quatre」さんに委託させていただく事になりました思いがけずお話をいただき、とっても嬉しく思っています。人とのご縁、大切にしていきたいです。
 色々あってあまり沢山作品を納品できないと思いますが、(加えて製作ペースが亀の私)1点1点心を込めて作っていきますのでよろしくお願いいたします。
 初納品は、麻ひものトートバッグ2点とシュシュ6点。トートバッグはボーダーの色を変えてまた取りかかります。
 


 こちらはmaple tableさんにオーダーいただいたもの。素敵なお花をアレンジして下さいます。サマーニットを使ったもの10点と麻ひも10点。

2009_0604_081923AA.jpg

2009_0604_103638AA.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



 | HOME |  »

プロフィール


yuki

Author:yuki
family: 主人・お嬢さん・こぞう

縫ったり編んだりちくちくしたり・・・パンやお菓子を焼いたりも。

Lou Lou quatreさんに作品を置かせていただいています。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



お客様



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


