purple mint

子育てとハンドメイドの日常を綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小物入れ2種

奥の方が主人用、手前がお嬢さん用。主人用は石畳編みというもので、私には向いていませんでした。作る楽しさはお嬢さん用の方があります。これは人によって向き不向きがあるのであくまでも私の場合です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

ベーコンの行方

ベーコンエピに使用した賞味期限間近のベーコンの残りが冷蔵庫にない。おかしいなあ、タッパーに入れておいたはず。主人に聞いても食べてないとのこと。以前なぜか冷凍庫にきゅうりを入れていたという過去を持つ私のことだからどこかとんでもない所にしまったんだろうなと思いながら数日が過ぎ・・・本日発見。なぜか台所のポリ袋やフリーザーバッグを入れている引き出しの中に。もう食べられないよね。とりあえずカビる前で良かった。

バッグ



昨年の夏からエコクラフトに手を伸ばし・・・夏休み中はお仕事も進まないからぼちぼちやろうと思っていたら結構苦労し、1ヶ月かかって完成しました。収納力があるので子連れの必需品、500mlのペットボトルが縦に入るので重宝していましたが秋に入ると出番がなくなり残念。そこでちょっと考えてみました。(つづく)

 | HOME | 

プロフィール


yuki

Author:yuki
family: 主人・お嬢さん・こぞう

縫ったり編んだりちくちくしたり・・・パンやお菓子を焼いたりも。

Lou Lou quatreさんに作品を置かせていただいています。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



お客様



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。